シカカラDH求人 口コミ・評判

シカカラDH求人の口コミ・評判/2019年1月~3月

投稿日:2019年2月7日 更新日:

シカカラDH求人の口コミ・評判/2019年1月~3月top画像

 

2019年1月にご利用された歯科衛生士さんの口コミ・評判

東京都 30代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

担当者の人柄が良く安心しました

口コミ・評判

穏やかで落ち着いたお人柄で安心してお任せすることができました。
希望や条件面など自分では交渉にしにくいことも代行してもらうことができ、効率よく就職活動をすることができました。

福岡県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

とても良かったと思います

口コミ・評判

初めて電話をする際は緊張していましたが、明るく優しく対応して頂けたので、安心しました。
時間や日程の調整、面接対応など細かくサポートして頂きとても助かりました!

兵庫県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

希望条件などを詳しく聞いてくれました

口コミ・評判

事前に面接対策、医院の雰囲気などを知れて面接に備えやすかった。

京都府 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

聞きにくいこと代行していただけるので心強いです

口コミ・評判

自分自身では歯科医院に電話しにくかったり、聞きにくいことも全て代わりにやってくださったので、大満足です。
いろいろ急だったのにスムーズに対応して頂き、とても助かりました。 給料や休日など面接では質問しにくいことも聞いてくださったのですごく良かったです。

静岡県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

本当に親切に対応していただきました!

口コミ・評判

とても誠実に感じました。不安に感じたことも話してみようと思いました。

【新サービス】シカカラLINEの登録はこちら>>

埼玉県 30代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

スピーディーな対応がよかった

口コミ・評判

返答など素早かったと思います。面接のアドバイスなどは、年齢的にアドバイス頂かなくても一般常識な感じかと思います。

香川県 60代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

条件の交渉を代行してもらえるのが◎

口コミ・評判

希望を叶えるような提案をしてくれたり、医院とのやり取りをスムーズにおこなっていただきました。
また少しでも条件が良くなるように相手側との交渉を行ってくれて助かりました。 ただもう少し医院の理念とかを詳しく知らせていただきたいと思いました。

東京都 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

医院との間に入ってくれたのは助かりました

口コミ・評判

掲載されている求人を見て登録しましたが、その求人の募集がなかったりして、なかなか希望通りにいかないこともありましたが、代わりに医院に連絡をしていただけるのは楽でした。


▼シカカラからのコメント
シカカラDH求人をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
人気の求人は応募が殺到してしまうこともあるため、ご紹介できない場合もございますが、最新の情報を掲載できるよう改善して参ります。
今後とも、シカカラへご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2019年2月にご利用された歯科衛生士さんの口コミ・評判

東京都 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

しっかり相談にのってもらえました

口コミ・評判

担当の方の人柄もよく話しやすかったです。
条件に合う求人を探してくれるだけでなく、自分自身で見学に行った医院についての相談にものってもらえたのがよかったです。

兵庫県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

聞きづらいことを代わりに聞いてもらえて助かりました

口コミ・評判

自分で希望通りの職場を見つけ出すには、求人が多すぎて億劫だったり見落としだったりがあるから、専門のアドバイザーからの提案は参考になりました。
自分では聞けなかったことも確認してもらえるので、情報も多く安心できました。

静岡県 40代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

1件目の面接で採用がもらえました!

口コミ・評判

登録してすぐ連絡をもらえ、個人的な事情も聞いたうえで医院を紹介してくださいました。
担当の方がついてくれて、面接のアドバイスなどもいただけたことがよかったです。

埼玉県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

親身な対応が心強かったです

口コミ・評判

1人ではなかなか行動できなかったり、悩んで決められなかったりしていたと思うので、サポートしていただけて本当に助かりました。

静岡県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

アドバイザーの意見が参考になりました

口コミ・評判

各医院の先生のタイプや、考えなどを担当のキャリアアドバイザーの方の目線でも教えていただき参考になりました。
見学の連絡なども代わりにやっていただけたので助かりました。

【社会保険完備】の求人多数保有!
シカカラの転職サポートはこちら>>

愛知県 50代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

不安や不満なく転職できました

口コミ・評判

こちらの条件や希望をしっかり聞いていただきました。
細かくアドバイスをもらうことができたのでよかったです。

2019年3月にご利用された歯科衛生士さんの口コミ・評判

静岡県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

とても相談しやすかったです!

口コミ・評判

担当についてくださるので、自分が伝えた希望をすべて理解してもらえて円滑に話が進みました。
要望が多かったにも関わらず、丁寧に希望に添った就職先を探していただけました。

大阪府 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

対応がよかったです

口コミ・評判

担当のキャリアアドバイザーの方の人柄がよく、説明も丁寧でわかりやすかったです。

宮城県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

希望の条件通りの職場でした!

口コミ・評判

電話やLINEの対応も相談しやすく、質問したことについて詳しく丁寧に教えていただけたので安心して面接を受けられました。
希望に沿った求人を探してくださり、希望していたの通り職場に内定をいただくことができました。

東京都 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

県外での就職も安心してできました

口コミ・評判

地方からの就職希望だったのですが、地域の雰囲気や交通についてなど、不安だったことも相談にのっていただけて助かりました。
担当の方は話しやすく、求人以外の一人暮らしについての相談にものってくださいました。
すぐに希望に合う求人を探してくださり、県外にも関わらず3月中に決めることができたので、なかなか決められない方にもおすすめしたいです。

千葉県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

詳しい情報を知ることができました

口コミ・評判

LINEなどで手軽に連絡をとることができ、細かい条件まで教えていただけました。
医院とのつながりが深いんだろうなと思いました。

【未経験OK】の求人多数保有!
シカカラの就職サポートはこちら>>

東京都 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

対応がよかったです

口コミ・評判

担当の方の人柄もよく、親身に対応してくださいました。
面接についても、アドバイスや日程調整でお世話になりました。

三重県 20代 歯科衛生士さんの口コミ・評判

しっかり話を聞いてもらえました

口コミ・評判

前職の退職理由を否定せずに聞いてくださり、今後どんな働き方をしたいか親身に聞いてくださいました。
希望を聞いて、大事にしたいことが逸れないように対応していただけて感謝しています。

\月給29万円~・18時まで・社保/

限定!非公開求人はこちら

あなたの希望にピッタリの求人が見つかる(無料)

-シカカラDH求人 口コミ・評判

© 2024 シカカラDH+プラス|歯科衛生士のためのメディア【公式】 Powered by AFFINGER5