【新規開院】全国歯科医院一覧

【2020年12月 北海道・東北地域】 新規開業の歯科医院一覧

投稿日:

『オープニングスタッフで働きたい』『希望条件がある』『非公開求人も見てみたい』方は、アドバイザーが求人をご紹介いたします。

下記ボタンからシカカラDH求人へ無料登録をお願いいたします。

※応募ではありませんので、お気軽にご相談ください。

【2020年12月】 新規開業の歯科医院一覧topimage

厚生局発表の情報をもとに、2020年12月に北海道・東北地域で新規オープンの歯科医院、全4軒を一覧でご紹介します。

Google Mapのリンク、最寄駅、ホームページがある場合は追加で調べて載せていますので、参考にしてみてください。

新規開業の歯科医院では、歯科衛生士の求人を出しているケースもあります。

新規開業の歯科医院に勤めるのは、メリット・デメリットの両方があると言われています。

もし新規開業の歯科医院で働いてみたくて、気になる歯科医院があれば、シカカラDH求人がかわりに歯科衛生士求人のありなしを調べることもできますので、お気軽にご相談ください。

北海道(1軒)

そらいろファミリー歯科 (北海道札幌市西区)

住所: 〒063-0866 北海道札幌市西区八軒6条東2丁目8-2 八軒六条館1F
電話番号: 011-215-8141
そらいろファミリー歯科 ホームページ
最寄駅: JR札沼線 八軒駅 徒歩2分

岩手県(1軒)

高橋歯科医院 (岩手県紫波郡矢巾町)

住所: 〒028-3614 岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田4地割9-1
電話番号: 019-697-8424
※2020年12月8日時点では、高橋歯科医院のホームページは確認できませんでした。
最寄駅: JR東北本線 矢幅駅 徒歩8分

宮城県(1軒)

エール歯科クリニック (宮城県仙台市泉区)

住所: 〒981-3135 宮城県仙台市泉区八乙女中央2丁目4-23
※GoogleMapの位置が正しく表示されていないようです。
電話番号: 022-346-7727
エール歯科クリニック ホームページ
最寄駅: 仙台市営地下鉄南北線 八乙女駅 徒歩9分

福島県(1軒)

あさひ歯科 (福島県喜多方市)

住所: 〒966-0007 福島県喜多方市東桜ガ丘2丁目27-4
電話番号: 0241-23-8971
あさひ歯科 ホームページ
※徒歩30分以内に電車の駅はありません。

その他の都道府県

青森県・秋田県・山形県に新規開業の歯科医院はありませんでした。


ここでは、北海道・東北地方で2020年12月に新規オープンの歯科医院をご紹介しました。

新規開院の歯科医院には、オープニングスタッフとして働くことができる等、既存の歯科医院にはないメリットがあります。

オープニングスタッフ募集の掲載期間は短く、求人サイトだけでは見つけにくいかもしれません。

シカカラDH求人では、ご希望に合わせて、あなたの代わりに専任のキャリアアドバイザーがお仕事をお探しします♪(完全無料)

ぜひ就職・転職活動のツールのひとつとして活用してみてください♪

【ご注意点】
※厚生局への新規登録は、保険診療が許可された、ということなので「新規開業」と考えてほとんどOKですが、矯正歯科など自費のみで開業できる歯科医院の場合、少し前に開業している歯科医院もあります。

※各リストの住所はクリックすると地図が開きます(スマホの場合は地図アプリで開きます)。ただし、住所を地図アプリで調べたときに、必ず正しいところにピンが立つとは限らないので、行く場合は、必ず一度調べることをおすすめします。

※歯科医院のホームページが確認できない場合、「少し前に開業していた」ことが、シカカラDH求人では把握できていない場合があります。詳細な情報をご希望の歯科衛生士さまは、シカカラDH求人にお問い合わせいただくか、歯科医院に直接ご確認ください。

\月給29万円~・18時まで・社保/

限定!非公開求人はこちら

あなたの希望にピッタリの求人が見つかる(無料)

-【新規開院】全国歯科医院一覧
-

© 2024 シカカラDH+プラス|歯科衛生士のためのメディア【公式】 Powered by AFFINGER5