【新規開院】全国歯科医院一覧

【2020年2月 中国・四国地域】 新規開業の歯科医院一覧

投稿日:

『オープニングスタッフで働きたい』『希望条件がある』『非公開求人も見てみたい』方は、アドバイザーが求人をご紹介いたします。

下記ボタンからシカカラDH求人へ無料登録をお願いいたします。

※応募ではありませんので、お気軽にご相談ください。


2020年2月に、中国四国厚生局・四国厚生支局に新規登録した歯科医院の一覧(速報)で、全0軒あります。

シカカラDH求人で、Google Mapのリンク、最寄駅、ホームページがある場合はホームページを追加で調べて載せていますので、参考にしてみてください。

新規開業の歯科医院では、歯科衛生士の求人を出しているケースもあります。

新規開業の歯科医院に勤めるのは、メリット・デメリットの両方があると言われています。

もし新規開業の歯科医院で働いてみたくて、気になる歯科医院があれば、シカカラDH求人がかわりに歯科衛生士求人のありなしを調べることもできますので、お気軽にご相談ください。

その他の都道府県

鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県に新規開業の歯科医院はありませんでした。


ここでは、中国・四国地方で2020年2月に新規オープンの歯科医院をご紹介しました。

新規開院の歯科医院には、オープニングスタッフとして働くことができる等、既存の歯科医院にはないメリットがあります。

オープニングスタッフ募集の掲載期間は短く、求人サイトだけでは見つけにくいかもしれません。

シカカラDH求人では、ご希望に合わせて、あなたの代わりに専任のキャリアアドバイザーがお仕事をお探しします♪(完全無料)

ぜひ就職・転職活動のツールのひとつとして活用してみてください♪

【ご注意点】
※厚生局への新規登録は、保険診療が許可された、ということなので「新規開業」と考えてほとんどOKですが、矯正歯科など自費のみで開業できる歯科医院の場合、少し前に開業している歯科医院もあります。

※各リストの住所はクリックすると地図が開きます(スマホの場合は地図アプリで開きます)。ただし、住所を地図アプリで調べたときに、必ず正しいところにピンが立つとは限らないので、行く場合は、必ず一度調べることをおすすめします。

※歯科医院のホームページが確認できない場合、「少し前に開業していた」ことが、シカカラDH求人では把握できていない場合があります。詳細な情報をご希望の歯科衛生士さまは、シカカラDH求人にお問い合わせいただくか、歯科医院に直接ご確認ください。

\月給29万円~・18時まで・社保/

限定!非公開求人はこちら

あなたの希望にピッタリの求人が見つかる(無料)

-【新規開院】全国歯科医院一覧
-

© 2024 シカカラDH+プラス|歯科衛生士のためのメディア【公式】 Powered by AFFINGER5