【新規開院】全国歯科医院一覧

【2019年11月 北海道・東北地域】 新規開業の歯科医院一覧

投稿日:2019年11月21日 更新日:

『オープニングスタッフで働きたい』『希望条件がある』『非公開求人も見てみたい』方は、アドバイザーが求人をご紹介いたします。

下記ボタンからシカカラDH求人へ無料登録をお願いいたします。

※応募ではありませんので、お気軽にご相談ください。

2019年11月新規開業の歯科医院一覧
2019年11月に、北海道厚生局・東北厚生局に新規登録した歯科医院の一覧(速報)で、全4軒あります。シカカラDH求人で、Google Mapのリンク、最寄駅、ホームページがある場合はホームページを追加で調べて載せていますので、参考にしてみてください。

新規開業の歯科医院では、歯科衛生士の求人を出しているケースもあります。新規開業の歯科医院に勤めるのは、メリット・デメリットの両方があると言われています。もし新規開業の歯科医院で働いてみたくて、気になる歯科医院があれば、シカカラDH求人がかわりに歯科衛生士求人のありなしを調べることもできますので、お気軽にご相談ください。

福島(1軒)

まつもと歯科・こども歯科 (福島 いわき市)

住所: 〒970-1152 福島いわき市好間町中好間字下川原22-1
電話番号: 0246-88-7827
まつもと歯科・こども歯科 ホームページ
※徒歩30分以内に電車の駅はありません。

北海道(2軒)

医療法人社団 天祐会 知事公館前歯科 (北海道 札幌市中央区)

住所: 〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西14丁目2番地2ダイヤパレス北3条第2・1F
電話番号: 011-221-8148
※2019年11月19日時点では、医療法人社団 天祐会 知事公館前歯科のホームページは確認できませんでした。
最寄駅: 東西線西18丁目駅 徒歩9分

やちだ歯科クリニック (北海道 札幌市北区)

住所: 〒002-8081 北海道札幌市北区百合が原9丁目14番2号
電話番号: 011-299-5838
やちだ歯科クリニック ホームページ
最寄駅: 札沼線 篠路駅 徒歩14分
※備考: Googlemapの地図が正しい位置を示せていないようです。

山形(1軒)

さいとう歯科クリニック (山形 新庄市)

住所: 〒996-0023 山形新庄市沖の町5-50
電話番号: 0233-25-8811
さいとう歯科クリニック ホームページ
最寄駅: 奥羽本線、陸羽西線、陸羽東線 本庄駅 徒歩5分

その他の都道府県

長野県・山梨県・新潟県に新規開業の歯科医院はありませんでした。


 

ここでは、北海道東北越地方で2019年11月に新規オープンの歯科医院をご紹介しました。

新規開院の歯科医院と既存の歯科医院の違いの1つに、オープニングスタッフとして働くことができるという点があります。

オープニングスタッフの募集は、募集期間が短い傾向にあり、求人サイトだけでは見つけにくいようです。

シカカラDH求人では、ご希望に合わせて、あなたの代わりに専任のキャリアアドバイザーがお仕事をお探しします♪(完全無料)

ぜひ就職・転職活動のツールのひとつとして活用してみてください♪

【ご注意点】
※厚生局への新規登録は、保険診療が許可された、ということなので「新規開業」と考えてほとんどOKですが、矯正歯科など自費のみで開業できる歯科医院の場合、少し前に開業している歯科医院もあります。

※各リストの住所はクリックすると地図が開きます(スマホの場合は地図アプリで開きます)。ただし、住所を地図アプリで調べたときに、必ず正しいところにピンが立つとは限らないので、行く場合は、必ず一度調べることをおすすめします。

※歯科医院のホームページが確認できない場合、「少し前に開業していた」ことが、シカカラDH求人では把握できていない場合があります。詳細な情報をご希望の歯科衛生士さまは、シカカラDH求人にお問い合わせいただくか、歯科医院に直接ご確認ください。

\月給29万円~・18時まで・社保/

限定!非公開求人はこちら

あなたの希望にピッタリの求人が見つかる(無料)

-【新規開院】全国歯科医院一覧
-

© 2024 シカカラDH+プラス|歯科衛生士のためのメディア【公式】 Powered by AFFINGER5